ベトナム語入門コース:4月  月曜7:00pm~

・火曜2:00pm~   開講予定

・生徒募集:2名~4名の少人数、ダイレクト教育

若くて、情熱あふれるみん先生!

ベトナム語 入門クラス:

10月新入門コース開講 募集中!。

 

月曜:8:00~9:00pm

火曜:7:00~8:00pm 募集中

土曜:2:00~3:00pm 初級

新規メンバー募集中:2~4名セミプライベートレッスン・個人レッスン実施中!

土曜日 個人レッスン

先生との顔合わせ、レベルチェック・体験レッスンご連絡ください。

ベトナム語
トゥアン先生/タム先生
入門~上級まで丁寧に教えます。
日本語も堪能です。

あたたかな人々の笑顔、素朴で飾らない料理、ゆったりとした時の流れるベトナムの街並みは、わたしたち日本人に懐かしさをあたえてくれます。そんな異国でありながらノスタルジーな国ベトナムを訪れる日本人旅行者は年々増加しております。

優秀で、実直なベトナムは、今まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで、経済発展をしております。勿論、日本の企業進出が目覚しく、旅行のみならずビジネスでの会話シーンでも今後、活用が期待される有力な言語、ベトナム語。

かつて漢字圏のベトナム語も現在は西洋的な文字表記に変わって一層学びやすくなっています。

ベトナム語は各種の符号がつくものの、アルファベットであること、語形変化がなく文法が比較的に容易であること等、日本人に比較的なじみやすいものがあります。

しかし、6つの声調等、難しい点も考慮にいれてLSCでは、ベトナム語を教えていきます。

ただ旅行するだけでは飽き足らないあなた、是非、ベトナム語をマスターし、ベトナムの人々と真の会話を楽しんでみませんか?

 

ベトナム語カリキュラム: 入門コースで、こんなことを教えます・・LSC

①発音・声調(6つ)・アルファベット・はじめに使う会話文

②初めって会った人との会話

③人を紹介する・紹介される

④仕事、職業についての会話

⑤ベトナムにいつ来て、どのくらいの期間?

⑥ベトナム語、英語が話せますか?

⑦何か飲みましょうか?

⑧友人宅での会話

⑨電話番号、連絡先を教えて下さい。

⑩電話での日常会話 etc.