インドネシア語 受講生募集中!

インドネシア語 中級クラス スタート

 

他ではなかなかやっていない、仙台では珍しいインドネシア語のレッスンを行っております。(土)10:00amクラスにて受講生募集中!

Aliy先生がインドネシア語の魅力を優しく丁寧にお教えいたします。

無料体験レッスン受付中!

入門~初級クラスも開講可能です。

 

LSC駅前校 (022)290-3282

 

ウジュン・クロン国立公園(世界遺産)
ウジュン・クロン国立公園(世界遺産)


日本人にインドネシア語を教えた豊富な経験のAliy先生(北スラバヤ市Kota Surabaya)出身)が、発音・文法はもちろん、会話を通して文化や食など様々な事をダイレクトに教えてくれます!

先生との顔合わせとクラス体験を是非!

魅力満載のインドネシア語を学びませんか?

アリ先生の熱意と経験で、速やかな上達を。

土曜日10:00am~ 中級会話コース

土曜日11:00am~ 入門会話コース

022-290-3282・225-5161にお電話ください。

 

宝石と自然の楽園・インドネシア

 

東西5000kmにわたる国土に2億5千万の人口、300を超える民族、18,000以上の島々-インドネシアは魅力に満ち溢れた多様性に富む国です。エステや美しいビーチなど極上な癒しを与えてくれる「最後の楽園」バリ島や、世界遺産の遺跡巡りができる、首都ジャカルタが位置するジャワ島など、一度は訪れてみたいスポットが目白押しです。また、インドネシア語は「世界でもっとも習得しやすい言語」と言われています。文字は日本人にもなじみのあるローマ字を使用しており、英語のbe動詞にあたるものや時制での動詞変化が無いので、実践的な会話をすぐ身につけたいという方には最適な言語かもしれません。